アメフト観戦

アメフト

今日は同級生の出ている社会人アメフト、Ⅹリーグ(3部、2部)を観戦してきました。

猿投にある豊田運動公園競技場まで同級生4人で応援しに行ってきました。全くアメフトのルール知らなかったんですが、試合見ながら丁寧にルールも教えて頂き、観てて面白かったです。これでBSでアメリカのアメフト(スーパーボール?)を観ても意味わかるね(笑)
チアガールも居ました。見たい気持ちはあるのですが、見てると試合がわからなくなるので、視線に入らない所へw

観戦後は梅坪のジョイフルで反省会。ジョイフル終わったあとは植田のキャッツカフェでパフェ反省会。何の反省してんのかよくわかりませんが、2時間半ぐらいずっとしゃべってました。いつも学校で顔合わしてるのにこんなに話すことたくさんあるもんなんですね。

帰りはいつも通り送ってもらって終了。