まっちゅん結婚式

uitiro2006-11-25

小学校〜高校まで一緒だった奴の結婚式。ヒルトンホテルで行われました。一応友人代表でスピーチもこなしました。終始カンペ見て喋ったけど^^;やっぱ職場の人のスピーチは二人の人となりがはっきりわかるいいスピーチだなぁ〜と思いました。

披露宴終了後は、中学校の連れと何故かバッティングセンターを求めて金山へ。駅前で、祭り人間ゲビル?が和太鼓叩いてました。まぁ見た時はそれがゲビルだってことは知らなかったんだけど・・・。で、出会いカフェの隣の普通の喫茶店でしばし休暇。

その後また伏見へ戻り、結婚式の二次会に合流。新郎の上司の方達が帰ったあと、坐和民へ。ここいいね、落ち着いて。とてもおいしく食事できました。


画像はヒルトンホテルに陳列してあった、世界のサンタ。