「B-PASS presents”B-PRECIOUS”TOUR」

名古屋ell FITS ALL
THE PINK☆PANDA/ホイフェスタ/コンコンジャンプHONEY SAC

THE PINK☆PANDAセットリスト>
P&A
OPENING
Fly up!
GO! GO! GIRL
PANDA
DOG STAR
ワクワク7
Rolling Dice
Be Smile

DOG STAR

DOG STAR

2組目のコンコンジャンプ辺りから酒もいい感じに回ってきてはしゃげました。ピンパンの新曲もあとから家に帰って聴いてみるといい曲でした♪ピンパンでは自分の世界に入っちゃって楽しんでるのであまり記憶がないよ(笑)古賀ちゃん最前線だったので高まれました♪また行きたいです。ホイフェスタではファンの子に最前譲りました。ってかもう歳だ。トリまで体力がもたないw