SEAMO LIVE GOES ON TOUR@クラブダイヤモンドホール

uitiro2006-12-24

朝までクリスマスパーティで遊んでたので、昼まで寝てました。
夕方からは栄に繰り出し『SEAMO LIVE GOES ON TOUR』へ。セットリストはあまり覚えてないけど書き出してみましょうか・・。順番はかなり無茶苦茶

What's Your Name?
Champion Road
Runnin'
Brothehood
海の家
Jumpin'
DRIVE
怒りの鉄槌
Mr.Girl Hunter
心の声(AZU)
Twilight Gemini
Rhyme Jet Coaster<ストロングスタイル>
まってたんだNEO
浪漫ストリーム
天狗〜祭りのテーマ〜

BET OR ALIVE(crystalboy)
a love story(塾長のみ)
ルパン・ザ・ファイヤー
マタアイマショウ
Honey Honey
関白
Golden Time(カルテット、手裏剣ジェット)

<アンコール>
Intro〜Here Comes The SEAMO
ANTI HERO(kuro)
Time Attack(micro,kuro)
Friends

ライブ後はファン仲間のみんなと旨いもの食って、また酒飲んでから終電で帰りました。とてもいい想い出になりました♪

写真は塾長スタッフさんの写真を無断転載してしまいました。こんな感じだったんです。私のアンテナにも入ってるので行ってみてください。