2006イベントランキング

なんせ内容は全く関係なく、自分で勝手に楽しんだものがランクインしますのでご了承を(笑)


第1位:3月18日〜19日『Perfume 春の移動教室 in 浜名湖』@ホテルエンパイア
 「今年何のイベント行った?」って聞かれたら一番最初に出てくるのがこれかも。こういう形のものは初めてだし、これからもあんまり無いかもしれないので。ホテルの部屋入った瞬間、今年の一位が決定してようなものです(笑)今年は一回もPerfumeのライブに行けなかった。。聞いたのは名古屋での『Perfume』1曲。あ〜ちゃんには何度か嬉しいことしてもらってるのに、ちょっと申し訳ないです。
 HPもこの間閉鎖という形をとってしまいましたが、いくつか閉鎖についてのコメントが知らない方のブログに掲載してあるのを発見。楽しんでくれてる人もいたんだなぁ。。とちょっと早めの閉鎖を後悔しましたが、まだPerfumeへの気持ちが残ってるうちにということは思ってました。トップページのライブの予定等を更新する時、「別に俺がやらんでも」なんて思ってしまったことが決定的でした。自分自身が去年あまり足を運べなかったことと、今やたくさんの人が応援してくれていて、俺なんかよりしっかりPerfumeの姿を見てくれているので、俺が伝えるようなこともなくなってしまった気がしました。またライブ等行って感じたことはこちらに書いていこうと思います。一度でも彼女たちの姿を見れば、また情熱が湧いてくるのかなぁ。湧いてこなくたって、Perfume達にはよくしてもらったので応援しなきゃなりません。なんとか誰もが認めるような人たちになって欲しいです。

第2位:9月10日 THE PINK☆PANDA/JIM JAM/コンコンジャンプ/PEACH JAMell.FITS ALL
 Perfumeと対バンしてるので知ってたけど、はじめて生でみたら楽しい楽しい。ピンパンで自分がここまで楽しめるライブだとは思ってもみませんでした。最近初めて見たってのが逆によかったのかもしれません。ピンパンは名古屋によく来てくれるので来年も何度かライブハウスに足を運ぶことになりそうです。『Be smile』名曲です。

第3位:10月8日 ZIP SUPER SQUARE'06
 中林芽依ちゃん、SEAMO、AI、DJ OZMARADWIMPS加藤ミリヤ、K、Bahashishiこれだけの豪華な面子が無料で見られるだなんて・・。こりゃ徹夜するハメになりますわなw滞在30時間と頑張ったおかげで、ウン万人中トップで入場できました。ライブが終わったあと、見てただけでしたがちょっと感動したwwww名古屋の文化祭と行っても過言ではないイベントだと思います。でも来年は徹夜は勘弁かもwww

第4位:12月24日 SEAMO LIVE GOES ON TOUR@CLUB DIAMOND HALL
 実は2日前までチケットは無く、すっかり諦めてクリスマスイブは自分の部屋で籠もって体操座りかと思っていたんですが、天使のお誘いがwwwいやぁ、塾長今年最後の名古屋のライブを見れてよかったです。マタアイマショウでブレイクした今年を締めくくる年末。大晦日には紅白も控えています。塾長のリリック聞いてどんだけ今年の実習も乗り越えられたことか。ゴールデンタイムとかにはこっぱずかしいのであまり行きませんが、名古屋のHIP HOP界だけでなく、名古屋全体を今盛り上げてくれてるのはこの人だと・・。それは言いすぎかもしれませんが、これからも名古屋発信で頑張っていただきたいとw塾長つながりの人達とも一緒にライブ行ったり、飯食ったりして交流できたのでとても嬉しかったです。

第5位:7月17日 SEAMO/ハレンチ☆パンチ静波海岸
 地方ラジオ(K-MIX)のビーチでのイベントということで、大きなものではないけれども、今年行ったライブは?と聞かれてこれも上位にくるイベント。なんせ『ルパン・ザ・ファイヤー』初聞きで高まった高まった。ビーチでのライブとかやっぱ夏好きな俺にはたまらないです(*´Д`*)ハレンチ・パンチも少しみたし、ハレンチなビキニな姉ちゃんを実習の年なのに見ることができたので大満足ですwww

来年もライブ等には顔出します!ライブ行かないとリアルに寂しい残念な人になってしまう気がするので。ってことで来年もよろしくおねがいいたします。みなさんよいお年をお迎えくださいな♪