YA-KYIM『Superstar』発売

Superstar

Superstar


昨日は卒業試験でした。共通がやばいです・・。もう一度来週卒業試験がありますが、2回の卒業試験(共通2回、専門2回)のうち、ひとつでも60点切れば卒業できません。

卒業できない⇒国家試験受けれない⇒来年もう一度実習からやり直しなので150万円損失⇒仕事ができないので300万円損失⇒やめれば奨学金全額(300万円)返還。

ってことで、今までの学費もパーになることを考えると1000万円の損失です。ちなみに俺が事故か病気で死んだとしても保険金は2000万円ぐらいしか出ません。エライことになったもんです。

試験が終わってからそんなことを考えてたら急に体調が悪くなったので、家でおとなしく勉強しときます。