・仕事
前々回の実習生が就職の面接乙です。

・学校
人間関係学テスト…まぁこんなもんでしょう♪
物理療法学テスト…(´・ω・`)

・鳩
昨日帰宅したらうちの玄関に鳩が一羽たたずんでいた。近寄っても逃げる気配はない。よく見てみると頭のてっぺんに怪我してるみたいだ。頭打っておかしくなってしまったのか、じ〜っとうちの玄関をみつめたままほとんど動かない。数時間後気になって見に行っていみたら今度は隣の玄関をじ〜っと見つめていた。夜勉強してたら、隣の若夫婦が餌をやってたみたい。今朝心配して玄関を開けて辺りを見渡すと、もう鳩の姿はありませんでした。朝一番で鳩の死体を見なくてよかった。一日の始まりを訳のわからない罪悪感と共に迎えるところだったよ。