・仕事
午前で終了。

高校野球
愛知県大会 決勝
愛工大名電×豊田大谷
9対0で愛工大名電優勝。
名電の選手達はまさにエリート集団になっていた。実績というものは人間性をも高めるのか。甲子園では楽には勝てないだろうが、あのソツの無い機動力を活かした攻めができれば、投手の出来次第で春夏連覇も可能だと思う。

SEAMOリリパ
名古屋CLUB QUATTROへ開場前に到着。若い女の子ばっかだ。。ヲタばっかのライブも居心地悪いが、ギャルばっかなのも居心地悪い。
まぁ一人の時はこんなもの。とりあえずいつも通りビールを何杯か飲んで、一段高い喫煙コーナー左端で一人でノリノリ。
・出演
Yellow Cherry…どこ出身だったっけ?青森?結構zipでもかかってるよね。私は好きです。
KAME&L.N.K…一風変わったピースなサウンド
デリカテッセン…甚平で登場。このグループもavex
BEAT☆NATURE…from滋賀。not大阪。メロンパン撒き散らしたりw
風利銃恐竜…岐阜では1000人集めるって・・そりゃちょっといい過ぎだろ(笑)DJ MOTIVEとかと同じ様なサウンド
カルテット…『一期一会』はいいね。屋外で見た時はなんだこりゃ。。と思ったけど。ただあのやる気なさそうなキャラはなんとかならないのか・・。
Hi-Timez…やっぱ違うね。すぐ気に入りました。ってかコーラスの紅一点Tiaraのセクシーボイスと水着姿にやられて出口でアルバム購入しました。masatackからは何故かあ〜ちゃん並の爆レスが来てだったけど、Tiaraの小柄なセクシーダイナマイトに目を奪われましたw
時雨…宇都宮PLANETの桃源郷からの刺客。何故か親近感が湧きました(笑)
手裏剣トリオ…良かった気がするけど、もう忘れました(汗)
TAKA…大阪では結構有名な人らしい。Booと師弟関係??
SEAMO…一人でノリノリやったけど、フロアに降りずに出番終わった演者に囲まれてしまった為気分を害しました。『天狗』はやっぱ一番高まるね。『Honey Honey』また聞きたいなぁ・・。

まだ出たグループあったっけ?忘れました。SEAMOファンの仲間がいるなぁ〜。俺もフロア降りればよかったかなぁ。。最初から一人でギャルに紛れてフロアに行く勇気もありませんが^^;;;