パフューム@大阪

uitiro2005-10-29

大阪へと旅立つ前に近くの銀行で金を下ろしてたら、大学の頃やってたローソンのバイトのオーナーの奥さんに会った。半年ぐらい顔出してなかったんだけど、オーナーが亡くなった事を知らされて驚きました。また何か迷った時にでも顔だそうと思ってたのに・・・。オーナーは大阪の人でした。たまたま大阪へ行く前に知るとか・・。きっと亡くなったオーナーの仕業でしょう。昔から身体の調子が良くなかったようなので、何かアドバイスできるぐらいの知識がついたらお力になりたかったのですが、残念で寂しいです。ご冥福をお祈りします。

そんなこんなで、複雑な気分で納車を済ませたふぁぢーさんがお迎えに。一路車で大阪へ。

13時過ぎに日本橋付近到着。ゴーちゃんやharuhisaさん、furutaさんに挨拶して、店内ふらふらしながら開場を待つ。

結構広い会場に椅子が用意してあり、あんまり密閉されてなかったので空気もあまり悪くありませんでした(苦笑)

前から2列目に着席。で、Perfume登場♪

<セットリスト>
モノクロームエフェクト
コンピュータードライビング
リニアモーターガール

結構落ち着いて見れた気がするんですが、これは盛り上がってないって事なんですかね?まぁ俺は別にあれはあれでよかったです。

<握手会>
1回目
あ〜ちゃんかしゆか→のっちの順。

あ〜ちゃん:とりあえずこれからあんまり見に行けないかもしれない事とこれからも応援してるという事を伝えておきました。

かしゆか:「今日は女の子が一人しかいないね〜。。」とか話しかけたら、2人いましたw

のっち:「のっち僕が誰かわかりますか?」と弄り気味に聞いてみたら、ほらやっぱり来たって感じで覚えててくれました。なんか笑ってやりとりできたので嬉しかったです。

2回目
あ〜ちゃん:恥ずかしいのでここは秘密にしときます(*ーー*)あぁ、「HPをあ〜ちゃんの使いやすいようにしといたから」って言っておきました。閉鎖しようとも思ったけど、あ〜ちゃんが色々チェックできるように、と思ってあ〜いう形にしましたので。トップページからチョイチョイとクリックすれば色々行けるでしょ?♪

かしゆか:「可愛くなったね〜」「いやいやいや。。」「いやいやいや。。」みたいな感じでしたwもうちょっと会話が続きやすいネタを話せばよかったなぁ。。

のっち:「最後に覚えてくれてよかったです」とかwwまだ言うか〜って感じでしたが、ニコニコ話してくれました。なんか俺の冗談が通じた感じでよかったな〜。


で、あとは(ryな感じのステージ上でのやり取りを見学して終了。

抽選会の商品はサイン入りのTシャツでした。


イベント後は、道頓堀近くでfurutaさん、郁可さんカップルと一緒に『金龍ラーメン』食って、その辺見学して家路につきました。