黒井ミサ

夜中に部屋の電気を落とし、Yahooで配信されている『エコエコアザラク』を全部見ました。今回の黒井ミサかわいい・・w
私が『エコエコアザラク』知ったのは15年以上前、父親の実家に行った時。今から25年以上前のチャンピオンが置いてあって、その中で連載されてた。当時まだ小学生だったんですが、あのエロ不気味さは今でも印象に残ってます。
ってことで97年ぐらいから吉野公佳菅野美穂佐伯日菜子加藤夏希らの主演で映画やドラマになっていたんですが、今回の『エコエコアザラク〜眼〜』には黒井ミサ役に上野なつひ、他の役に三津谷葉子嘉陽愛子杏さゆり笹岡莉紗来栖あつこが出演してます。
期待しないで見てみたら結構面白かったです。