OZON初潜入!

uitiro2005-11-13

この日はCLUB OZONへ初潜入してきました。
まずはふぁぢーさんと住吉の『しげ』で一杯引っ掛ける。行こうかどうか迷ってたんだけど、酒入ったら天狗がJUMPIN’になってきたので、OZONへ。
OZONでは、YA-KYIM名取香りらがゲストパフォーマンスを行う[GLAMOUR GIRL]VS[FRESH FARM]WITH CLUB Z-SATURDAY。が行われていました。

とりあえず、YOSUKE君に挨拶。いつもながら反応よくて気分いいわ〜wところが、フロア見てみたら誰もいねぇ〜〜〜www仕方ない。20時代とか時間が早過ぎだし^^;;;
まぁでもYA-KYIM見れないと意味がなかったので。DJタイムをまったり聴いて、0時頃からYOSUKE君&コバタクのKANTI-GUYZと名取香りのパフォーマンス見てから帰りました。0時前にショーガールダンサーチーム『LBST』のがフロアに居て悩殺されました。やばいやばいww