2年前に見たっきりの人

久しぶりに携帯のamuseサイト見てみたら、ティアラ(YES BEE)のダイアリーなんて始まってたんだ。2日で更新途切れたままですが・・・。

CHEMISTRY×Crystal Kay「Two As One」のPVに天使役で出演』
こんな情報も今日まで知りませんでしたよ・・。

さ〜っと流してサイト内見渡して、『パシオン』とティアラの動画だけダウンロードしてきました。


・夜中
夜に煙草買いに近所のファミマ行ってみたら、中学からの連れがスロットの本を立ち読みしてました。久しぶりに会ったのでビール飲みながら談笑していると、もう1年以上失業中らしい・・・。かなり厳しい状況みたいなので、俺の部屋で飲みながら話すことに。。
結局次の日の朝8時までいましたorz w