Get Back On Stgae リリースパーティ@OZON

uitiro2005-11-27

この日は塾長のリリースパーティ!!BUT!連れが前日の夜から朝8時まで俺の部屋で飲んでた為、当日の朝9時ごろから15時ぐらいまで爆睡してしまいました。目が覚めて、「あ〜よかった、目が覚めて」とか思ってふぁぢーさんに何時ごろ行くか電話してみて、開場が16時だったことに気付く。せっかく38番でと〜〜さんと連番だったのにorz orz

まぁ仕方なく17時前にOZON到着。Tシャツとか買って、もうパンパンだったOZONのフロアに突っ込む。ふぁぢーさんとと〜〜さん発見して左端3列目ぐらいでポジション主張。

まぁ〜〜いつもながら長かった。DJタイムはほとんど終わってました。で、出演者ですが・・多すぎて覚えてないよw

名前覚えてるのは、R、TATE&MARKIE、TAKA、手裏剣トリオダンスユニットが3組ほど、デリカテッセン、風利銃恐竜、2BACKKA、カルテット、他に岐阜の4、5人組とか、最初に出た2人組の人らが出たのも覚えてるけど、名前失念。


SEAMO塾長のセットリストを適当に・・
・Intro
・a love story(塾長のみのショートバージョン)
・Runnin'
・jumpin'
・BET OR ALIVE
・Ⅰ Wanna Be...
・Morning
ストロングスタイル>
・まってたんだNEO
・浪漫ストリーム
・天狗〜祭りのテーマ〜

・DRIVE
Honey Honey
・関白
・a love story(塾長のみのショートバージョン。後半部分)

アンコール後
CHEMISTRYの『君をさがしてた』のなんちゃらバーションをSEAMOCRYSTAL BOYで。
・Friends

こんな感じだった気がするwww順番はかなり間違ってます。きっと。SEAMO with BENNIE Kのa love storyが聴けるのはいつの日のことやら・・・。

LUSHでやるアフターパーティーには参加しませんでした。そろそろ体調悪くすると困る時期なので・・。ライブ中にHi-Timezも出るって聞いた時はちょっと行こうかな?と思ったけどね。まぁ行ってしまえば朝の5時までいなきゃいけないし^^;;