かしのさんのお誕生日

uitiro2005-12-23

かしゆかおめでとう♪♪♪

と、いうことで、祝いにいく予定はあくまでも予定・・・なんせ雪でエライことに・・。「地球の気温を2℃あげられる」方法はないものでしょうか・・・。人間なんて勝手なものですねw

23日午前2時現在、名古屋の高速道路は全て通行止めですorzorzorz・・・。行けなかったらごめんなさい。死んでも来いというのなら行きます!w

いや、ホントにおめでと♪

名古屋はこのざまです。


・午前中
土地売った金が入ったからなのか・・、両親がなんか買ってやるというので一緒に三好のジャスコへ。なんか色々買ってもらってスガキヤでラーメン食って帰宅。

・夜
行く?行かない?行く!!!ってことで、とりあえず19時30分頃にふぁぢーさんと合流。「ザ・めしや」で軽く?飯食って、22時頃kingさんを迎えに春日井駅へ。いざ、広島出発!!
一宮過ぎたあたりから若干速度落として運転。岐阜県から滋賀の途中にかけて、伊吹山の吹き降ろしで辺り一面雪景色。なんとか80キロ規制だけで止められることなく順調に走行。
大阪へ突入し、クリスマスイヴに突入。