やっと年が明けました(;つД`)

  • 2006ドッキドキ初投稿

ちゃんとした文書こうと思ってたのに、送信したあと確認したらまた脱字が・・orz

実習用の定期を買いに星が丘へ。定期券売り場のおばちゃん(推定60歳)が覚束無いブラインドタッチで作業してました。ちゃんと定期出してくれたのはいいんだけど、お釣りが無い…。
「お釣りもらってなかった〜」と催促したら、レジの中の金を全部確認しだす。何回数えても合わないみたいで、お釣り出してくれない。
「合わないっすか?」と声かけたら、
「全然合わな〜い。。自分で弁償しないとダメかしらぁ・・。」
いや…そんなん俺に相談されましても・・・(汗)

確実におばちゃんの数え間違えなので、とりあえずお釣り出してもらいました。その後、布製のメジャーを求めていくつか店に寄るがなかなか見つからず。鉄製のメジャーは売ってるけど、布製で150cm以上の長さのメジャーってなかなか無いもんですね。

そんなこんなしながら、久しぶりに昼間に近所を散歩しました。毎日暮らしている町ですが、なんだか懐かしい感じがしました。ちょっと離れた所にある本屋のばぁさんの生存も確認できました。思春期にこっそりその本屋でエロ本っぽいものを買うと「いつもこんなんばっか読んでるの?」と痛いトコついてくるばぁさんでした。当時小学生だか中学生だった私はテンパって「うん」とか答えてたっけ。当時は『死ねばいいのに』とか思いましたけどww

  • 夕方

やっと私にも可愛い年賀状が届いたので年が明けました。・゚・(ノд`)・゚・。うぇ〜ん(嬉)