いちろ〜大蒜の香り〜

ライブ映像を観賞。
ケツメイシ…一万人以上入ってるライブって後ろの方の人楽しいのかな・・。そのアーティストが相当好きならどこで見たって楽しいんだろうけど。。
・Amuse Xmas Week…爆風スランプとか懐かしかったwイケメン俳優が出てるのはそっち系が好きな人しか楽しめないな。。『花』歌ってる時にマイク向けられたかしゆかが焦ってて笑ってしまった。PerfumeとCandyが舞台で並んでるのって結構貴重な気がする。
・AI…去年、クラブツアーもZEPP NAGOYAのライブも見に行きたかったんだけど都合が悪くて見に行けなかった。今年は無理だけど、是非来年あたり見に行きたいです。

  • 夕飯

にっぱちさかいで大蒜臭くなってきました・・。