数ちゃん占い(六星占術)

俺⇒金星人(+)

あ〜ちゃん木星人(−)
かしゆか木星人(−)
のっち⇒金星人(−)

俺の買った本は金星人の運命なのでのっちの金星人(−)は詳しく載ってました。のっちは大殺界最後の1年なので、読んでて若干可哀想でした。(ryとかしないでください。・゚・(ノд`)・゚・。まぁ大殺界の時なんてどこ読んでも悪い事しか書いてないので、まぁそういう年なんだ、ということで来年からの為に充電するつもりでいればいいね。大殺界とか無しにして、のっちとあ〜ちゃんかしゆかの相性を見てみました。
最初は警戒心もって打ち解けないけど、親しくなればおたがいの長所を伸ばしていける関係になるらしいよ。で、俺とPerfume比較したところ、鬱な事しか書いてないので却下w俺のベストな人は木星人(+)の人みたい思い当たる人には見当たらない。そんなん出会う前から調べれないしなぁ。仕方ないので、BEEメンで検索w木星人(+)はまっさんとゆみちょんでしたw


結局、読んで調べて疲れてきたらどうでもよくなりましたwwwまぁこういうことがある、と知っておくことが肝要なのです。


追伸:別に数ちゃん信者なわけではありません。

追伸2:「あ〜ちゃんかしゆかの言葉に聞く耳を持つな」と言われても無理です。