移動教室への道

uitiro2006-02-26

春の移動教室に参加するため、夕方からふぁぢーさんと中津川へ。高速乗って遠征気分でした。中津川のアピタでkingさんと待ち合わせし、ブツを持ってきてもらいました。アピタの本屋で

養老孟司の“逆さメガネ” (PHP新書)

養老孟司の“逆さメガネ” (PHP新書)

を購入。
津川駅近くの魚民で別に何もしてないのに反省会w乙です。ki○gさんがのっち方面に頭がイっちゃってるので、現実世界に戻ってもらおうかと思いましたが、酒が入って逆に加速してしまったようですwww私は至って普通です。現実を見つめています。

追伸:購入した本をふぁぢーさんの車の中に忘れてきました。

追伸2:前からあ〜ちゃんが大好きです。