亀子のぶお

別に誰も知りたくないでしょうが、先日書いた御淵澤と名乗る偽霊媒師がどんな人なのかわかりました。
亀子のぶおという芸人さんだそうです。なんかスゴイアニヲタみたいです。この人はすごいよ。テレビには絶対出せません。ネット放送でギリギリダメな感じですから。でもタモリ倶楽部とかには出てきそうな感じの人だな・・。いやぁ〜すごいよ、亀子のぶおは。タダモンじゃない。アイドルイベではここまでキモい人見たことないので尊敬しますwググッたら別のインターネット放送出てきから見たけど、夢が壊れる感じだったし、アニメの話が(だいたいアニメの話しなのかどうかもわからないw)わからないので途中で消しました。普通の人のツボには入らないだろうなぁwww