旅行前夜

明日、浜名湖へ旅行へ行く予定です。はじめは行く予定じゃなかったんですが、このままPerfume見に行けなくなるのはなんとも忍びなく、若干期日を送れて参加申し込みをさせていただきました。国際急行観光のPerfumeデスクの人は、期日を過ぎての申し込みでも快く受けてくれました。さらに分割払いとかありえないですね。申し訳・・。

ほんで、スケジュールを一応確認。
私は現地集合組みです。まずは14時30分〜14時45分までの間に遠鉄ホテルエンパイアフロント前ツアーデスクへ。近い近い、と思ってたら何気に家から2時間かかります。弁天島駅からエンパイア行きのバスは9:40、11:05、13:05。これ以降は遅刻orタクシーです。だから最低10時30分には家を出ないといけませんね。余裕持って11:05に乗るなら8時30分ぐらいに出発?
Perfumeと大宴会第1部」は17時45分開場。出迎えを受けてからこの時間までは自由行動か・・。宴会ではアルコールは出ないので、温泉行って飲んで、温泉行って飲んで、この時点で眠くなりそうです^^;宴会場は座敷指定らしい。期日過ぎての申し込みだから後ろの方になっちゃうんだろうか・・。

Perfumeと大宴会第2部」はパジャマパーティー!!!♪イイェーイ♪結局パジャマ買ってないぜイェーイ!!まぁなんとか用意しよう。。

一日目はこれで終了かな?「Perfumeマジヲタ延長大宴会第3部」に混ぜてもらうのを楽しみにしています♪


2日目はPerfumeと一緒に遊園地♪雨降るんじゃねぇの・・・。なんとか天気がもつことを祈りましょう。
11時30分〜12時ごろ解散!で、名古屋Buzyの会場へ直行。

さぁて、明日と明後日どうなることやら♪今日はドッキドキ聞いたらすぐ寝ないとっ。


いや・・・ちょっと待て・・。シャトルバスは事前予約制みたい。浜松駅北口バスターミナル1番のりばから遠鉄バス舘山寺温泉」行きに乗って、「遠鉄ホテルエンパイア」で下車だ・・。片道550円、所要時間40分。じゃぁ13時ぐらいのバスに乗れば安心か・・。最低10時30分発でokかな・・。


こんな時に限って、電波が悪くてドッキドキが全く聞けませんでしたorz誰か明日教えて〜。