普通に釣られます

uitiro2006-03-25

まーなcが私の妄想をかきたて、釣ってくれるので、おかしな夢を見てしまいました。意味不明なのでここでは書けませんwwwもぅ移動教室から1週間ですか・・。昨日のことのように・・とまではいきませんが、一昨日ぐらいのことのように思い出されます。恐ろしいスピードで過ぎ去っていったよ、この一週間は。


・昨日のドッキドキ中の心境の変化

WBCの話題:ぉいぉい、なんだよ、のっちぃ〜〜( ´∀`)オイシ過ぎでしたwww

普通のメール:久しぶりにギャハハ笑いをしてくれて癒されました♪移動教室についても「またやりたい」と言ってくれてました。

なぞなぞ:Perfumeなぞなぞに強くなり過ぎwww

カルトQ:魚の名前とか…(ry。あ〜ちゃん「当てにいったんだけどなぁ。そっか、さよならぁ〜」それきついだろ?!ww

お知らせ:がーーーーんかしゆか「この番組はもう消え去るって訳ではないので、みなさんそんなに悲しまないでくださいっ」

Perfume」が流れる中、ドッキドキ走馬灯状態^^;;曲が終わるまでは事態を把握できませんでしたよ。

締め:かしゆか、のっちが下がらないようにテンション上げてく中、あ〜ちゃんは…。「ドッキドキが一旦終わるだけで、別にPerfumeがなくなる訳ではないので、あんまりテンション下げてちゃいけないなぁ」という気持ちと、「やっぱ寂しいわぁ〜」という私達の心の中の葛藤が3人に映し出されちゃってるよ。こんなバランスのPerfumeがなんとも言えず好きです(;つД`) 。