一人遊び

昼に実習地を下見しに行ってきました。やっぱり1時間30分ぐらいかかるなorzえらいのどかな所ですが、病院はめちゃ綺麗。いい先生もいて勉強になる所だそうなんで、とりあえずⅠ期目を頑張ろうと思います。4月3日からです。

帰ってきてからは、部屋の片付け。GyaOで『カンニングの恋愛中毒』見ながら寝落ち。晩飯食って、一人でカラオケへ。

とりあえず歌えないのにSEAMOを一通り。マシなのは『DRIVE』ぐらい。さらに歌えないのにHOME MADEを一通り。『くうねるあそぶ』がそこそこイケルかも。ノーバを1曲挟み、ケツメイシ『涙』『東京』、目先を変えてコブクロ『ここでしか咲かない花』、ゆず『栄光の架橋』、175R『手紙』『ORANGE』、福山雅治『明日へのマーチ』、石川よしひろ『二十歳の夜』、ラルク『flower』、尾崎豊『傷つけた人々へ』『ロザーナ』、またノーバで『どうよ?』、aiko三国駅』をマイクを使わず歌い、HMV2006年1月のチャートメドレーを歌わずに流して終了。