マジカル☆シティ 第2回

ココに来てのっちのキャラが定まってませんwww

他のメンバーを紹介するトークは面白いね。
カラオケの18番の時、のっちは浜名湖来てくれた人のことを意識してくれてる感じでしたね〜。でもあ〜ちゃんは『三国駅』って言われても「そうか?」とスカシ気味w『あの声』じゃなくて『あの子へ』ね。覚えてる覚えてる。カメラで歌ってくれとったでね。で、かしゆかの小さい時の夢はなんだったんだろう・・。とりあえず歌手って・・wかしゆかを守るのっちとかwwwのっちのチャームポイントは指がソーセージっぽいとか・・なんだそれwww

のっち「あーる・・・・」wwwwwwww

久しぶりに懐かしいのっちだった気がしますwでももぅカラスのモノマネはやめようや_| ̄|○ www