広島?無理無理。行きたいけど。

ZIP-FM FLOWER DIVA LIVE from ナガシマスパーランド
【日時】5/4(木・祝) 14:00 START
【会場】ナガシマスパーランド 催事館
【GUEST】小柳ゆき/星村麻衣/中林芽依
【MUSIC NAVIGATOR】南城大輔&堀江美穂

ゴールデン・ウィーク真っ只中の5/4(木・祝)にナガシマスパーランド催事館で

小柳ゆき星村麻衣中林芽依という3人の女性歌姫を迎えてのスペシャルライブ

公開録音で行います! 是非遊びに来てください!!
このライブは、ナガシマスパーランドの入場料のみでご覧いただけます。
尚、混雑が予想されるため、催事館への整理券の配布も行います。
※催事館への整理券は、当日午前7時よりメインゲート前にて先着順で配布します

※整理券には数に限りがございます。
※整理券をお持ちでない方は催事館に入場できない場合があります。

↑に行ってきました。朝3時発('A`)q
長島で体験したアトラクション:水洗トイレ

で、最前獲得。

ライブの方は、久しぶりの芽依ちゃん。去年の秋はちょっと声の調子が・・って思ったけど、今日は調子よかったみたい♪新曲たくさん聴くことができました。『Happy』が聴けなかったのだけちょっと残念。明らかに芽依ちゃんファンが少ない・・ってか見当たらないのでちょっと可哀想。なかなかいいのにねぇ・・。厳しいなぁ〜。
星村麻衣は普通にキャワwってか歌った曲、全部聞き覚えのある曲だった。あ〜いう感じの曲結構好きです。
小柳ゆきはやっぱ上手いわぁ〜。まだ24歳だったんだね。俺と同い年ぐらいかと思ってたよ。懐かしい曲も聴けたし、イイモノ見れました。