感想あれこれ

・マジカル☆シティ 第5回

ゆるい・・・・。ゆるいのはいいけど、どこか冷めたデート条例。
あ〜ちゃん「マジカル☆タワー」,かしゆか「マジカル☆ランド」なんの話しですか(;゚Д゚)??w
『初デート。男子が別れ際に言うベストな一言は?』<
キモイキモイのオンパレードorz「ほいじゃぁね」って…。ゆるいし冷めてるなぁ。どうでもいぃけぇ、好きにしんしゃいって感じでしたw

・5/4(木)24:00〜24:43 NHK総合 BENNIE K presents "Japana-rhythm" TV SHOW

『弁慶&牛若丸』
『Dresamland』
『a love story』
『Puppy love pt.2』
『4seasons』
『UNITY』
サンライズ
NHKってこういうの作るの上手いよね。ツアーのライブ映像かと思ってたけど、ちゃんとこの放送用にライブやったんだね。『UNITY』で過去のライブ映像重ねたり、なかなかファンが高まる編集してるなぁ〜と思いました。BENNIE Kもだいぶ編集に関わったんじゃないかと推測できる内容でした。1曲1曲衣裳も変えてあるし、コラボのゲストもちゃんと呼んでる。ってかほんとYUKIちゃんは綺麗やわw

・広島×中日(広島市民球場

結果的には9−5で広島の勝ち。でもなんだあの広島の高校野球レベルの内野は・・。中日はもう1イニング山本昌を投げさせてもよかったと思う。球数そんなにいってなかったしね。その前の荒木と井端の三振ゲッツーも痛かったけどね。流れ変わっちゃった。

・「亀田興毅×カルロス・ファハルド(ニカラグア)」「亀田大毅×キティポップ・サンディジム(タイ)」亀田兄弟プロ初競演が遂に実現!兄・興毅は世界戦を前に難敵を迎え撃つ!弟・大毅は豪快KO勝利&熱唱を誓う!▽“亀田の日”秘蔵映像も大公開!〜東京・有明コロシアム

まぁプロだから客を楽しませる要素は必要なんだろうけど、テレビで見る度になんか恥ずかしくなるしuzeeeと思ってしまうんだなwでも見ちゃうんだな。親父の術中にはまってるのかもwまぁ、ベルトをかけた闘いにならないと試合自体はあんまり面白くないな。圧勝してもなんか出来試合みたいに見えてくるし。

PRIDEグランプリ 人類最強トーナメント ▽皇帝ヒョードルを倒せ(1)吉田秀彦vs西島洋介史上初ボクシング王者と柔道王が異種格闘戦(2)対決ミルコvsミノワ(3)野獣復活!藤田和之(4)元K1王者ハントvs高阪剛(5)柔術ノゲイラvs究極魔人


亀田兄弟も高阪剛みたいな目に合って、いい味出さないとw