色々

『パッパッパッパッパッパッPerfume
俺はおもしろかったwライブ映像もあり、舞台裏もあり、企画もあり。ライブだけみたけりゃ本当にライブ行けばえぇがなw

『NEO WAVE』
おもろない企画だなぁ・・と思ってたけど、明日披露するんだね。それなら納得。まぁ何にしろPerfumeが出てるってことが重要。

『マジカル・シティ』
久しぶりで緊張したwアルバムリリースの発表もありました。

ネタがいっぱいあって凄いなぁ。『今日のPerfume』やってたらネタに困らなかっただろうなぁ〜と。^^;

  • 実習

7月に入ってからバイザーとの関係も微妙になって、やることもダメダメ、寝不足、と悪循環始まってしまい嫌になってきてました。けど、あと一週間。2回の症例発表も終え、残すは文献抄読の発表のみです。はっきり言ってもうバイザーの顔も見たくないのですが、良く考えてみればバイザーのご機嫌とりにいってるわけではないので、多少ギスギスしててもいいかなって思ってます。死にそうな位調子悪いのに身体を貸してくれる患者さんの為の勉強を死ぬ気でやるのみです。俺が関われるのもあと一週間、何がやれるかです。そして、何もやれなかったらもう俺が死ねばいいと思います。力及ばず死ぬか、無事楽しい夏を迎えるかです。最近疲れでヘロヘロで「もぅあかん・・」って感じでしたが、俺に声を掛けてくれる人、待ってくれている人が何人もいます。もぅあとは気合の問題です。勝ちます。蹴散らします。テポドン発射します。逝ってきます。