やったった

Pefumeの久しぶりのイベントも盛況のうちに終わった模様。よかったよかったという感じです。(行ってないけどwwww)「Perfume〜七色の香り〜」のBBSでせいかさんがド詳しいレポを書いてくれてますので一度ご覧ください。ちなみにここのページのアンテナの欄にある「BBSいちろ」というのをクリックすれば飛んで行けます。

  • 実習関連

今度の金曜日(最終日)に文献抄読の発表があります。Ⅱ期目最後の砦となります。レジメと発表文を今書き終えました。結構まとめるのが難しい題目としては、割と頑張ったつもりなのですが、(ryのバイザーにまたどんないちゃもんを付けられるやらです。まぁその時は無の境地に至って話を聞こうと思いますwちなみに調べた疾患は、今、安岡力也がかかってる病気です。ちなみにゴルゴ13のゴルゴもこれの検査に行ったそうです。腕が動かなくなって、この病気を調べに検査に行ったら違ったそうです。ちなみに女を犯したら治ったそうです。どんなだよw