BBQ@香嵐渓 and SEAMO『ルパン・ザ・ファイヤー』発売日

uitiro2006-07-26

今日は快晴、学校の仲間と香嵐渓でバーベキューをしてきました。
何をしても前回の実習のストレスが抜け切らなかったのですが、自然の中に身を置く事でリフレッシュできたような気がしました。木の匂いや海の風を感じたりすることって大事だな、と思いました。
バーべキューで肉食って、魚食って、川で泳いで、最後には花火をやって終了しました。花火なんてものは女子供のやること!なので俺も流されながら泳いで川を渡ってみましたw
詳細はこちらで→『名古屋ではたらく学生のblog』

そして本日発売!!

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

ついでに芽依ちゃん情報で高まりました。