実習Ⅲ期 4週目終了

いよいよ、実習も後半の後半戦に入ってまいりました。ちょっとぐらいほっといてくれてもいいのですが、次から次へとやる事が増えていって凹みます。もぅⅡ期目の時のモチベーションも無いんだけどなんとかここまできました。
あと3週、あと3週です。実習をここまでやってきて思ったこと。俺はこの仕事でいいのか!(笑)あんまり楽しめないもの。一生続ける俺の仕事ではないのかもしれない。実習行く前と考え方があんまり変わりません。まぁ人が病気で苦しんでる所に働きに行ってるんだから楽しむもクソも無いですよね。
前までの実習のように患者のために・・・という気持ちが湧いてこないのはなんでだろ・・・。気分の問題かもしれないので、あと3週ぐらいはあんまり考えず勉強しとこうかな。