今日は芽依ちゃんDAYということにしました。

uitiro2006-08-27

久しぶりに芽依ちゃんが堪能できそうだったので、昨日の夜から徹夜でケースレポートを一気に3枚書き上げて行ってきました!!朝9時過ぎ、ふぁぢーさんと岐阜へ出発。

「中京テレビ 24時間テレビチャリティライブ」

岐阜・リバーサイドモール

12:00 berry
12:30 Mi
13:00 中林芽依

berry:爽やかな歌声で曲調もなかなか素敵。地味に人気出るんじゃないかと思いました。また見たいです。

Mi:トルコ料理屋で買い物してたら1曲聞き逃しました。名前だけは聞いた事あったけど、初めてみました。知名度があるだけあって集客力もなかなかでした。

中林芽依
#1 One in a million
#2 雨に咲く花
#3 Cry a little
久しぶりで高まりました(*´Д`*)いい曲ばっかや。あとは知名度やねぇ。。こぅなると応援したくなってしまう性分。


岐阜・リオワールド

13:30 Mi
14:00 中林芽依

徒歩にて移動。もう一回全く一緒のセットリストのMiさんを鑑賞。終わると一気に客が引く・・。知名度の差だよ。

中林芽依
#1 Luv'n'joy
#2 雨に咲く花
#3 Sympathy
またもや初めて聞く曲!そして3曲目には久々新橋・・じゃなくてSympathy!今回も最前だったため、あまり周りの様子がわかりませんでしたが、俺の中では盛り上がってました。

素がきやで飯食って名古屋へ。。

日産名古屋ギャラリー

16:30 Sweet lily
18:00 チャリティオークション 夏川純
18:40 中林芽依

Sweet lily:フルートは素敵だったけど、あの縦笛は・・・・・・。

夏川純:いやぁ、トップグラビアアイドルは違うわ。受け答えや人に接する態度もちゃんとしてるし。夏川純出品のオークションでは万単位で値が釣りあがっていくので、途中で切られてました。

中林芽依
#1 One in a million
#2 Crazy Crazy Crazy
#3 雨に咲く花
岐阜とは上だけ衣裳チェンジ。今日だけで『雨に咲く花』を3回聞きましたが、いい曲です。CD未収録曲ばっか歌うから、アルバム購買意欲が増大します。だけどアルバム発表の予定は未定。9月27日に待望の3rdシングル『Fallin’in or Not feat.SEAMO 』が発売されます!カップリング曲に何が入るのかも楽しみ!!

その後はガッツかれる芽依ちゃんを眺めながら「名古屋・栄・もちの木広場 特設ライブステージ」へ。もぅSEAMOのステージが始まっていました。テレビだからストロングスタイルはないだろ・・と思ってたのに天狗一丁でしたwww
芽依ちゃんも応援にかけつけてました。
DRIVE
ルパン・ザ・ファイヤー
マタアイマショウ
だけしっかり聞いて、もぅ疲れたのでサライは聞かずに帰りました。久々にライブ堪能した(*´Д`*)