実習→飲み→海

uitiro2006-09-08

・実習
最終評価のユニット内の発表をしました。突っ込まれまくって1時間ぐらいあぁだ、こぅだ言ってましたが、仕方ないと思います。わからない、間違ってる所を修正してもらえなければ行く意味もないので。なんとかなるといいですね。笑

・「咲」へ
誘われたので、うまいものを食いに行ってきました。北海チャーハンウマス!!あんかけチャーハンウマス!!アルコール度数96度の世界最強『スピリタス』でテンションが上がりました。

・カラオケへ
適当に歌う

新舞子
思い起こせば、Perfume見に行って以来の新舞子ブルーサンビーチ。丑三つ時なのに若い人のグループがちらほらいました。花火とかやってるし。月明かりに照らされた海をみながらマッタソトーク