uitiro2006-09-03

・画像は サークルKサンクス 『CoCo壱番屋カレーラーメン

NHK教育 トップランナー 19時〜 を見ました。
塾長の歴史がテレビでかっこよく見れて嬉しかったです。
SEAMO 『Friends』

不安があるなら明日に戻れ
我武者羅に生きてた自分を誇れ
あなたの元で ダメもとで
大きな心持ってもっと踊れ

以前、『マタアイマショウ』の歌詞を発売前に少しここで引用しましたが、こんなロングヒットになるとは思いもよらず・・。その1つ前のBENNIE Kとのコラボ『a love story』を出してから、トップチャートにランクイン。ミュージックステーションをはじめ様々なテレビにも露出するようになりました。塾長は決してめちゃくちゃカッコいいアーティストではありません(笑)しかし、あのめちゃくちゃ楽しいライブ、30歳にしてようやく日の目を浴びたという塾長の道筋を知っているし、ほぼ同年代の同郷ということで、目を離さずにはいられないのです。こういったタイプの人は昔から結構好きなのですが、こんなに多くの人に受け入れられる様になるとは・・。嬉しいと感じると同時にちょっと驚きもあります。