『愛地球博メッセージライブ HOT LIVE』

uitiro2006-09-23

Place: CLUB DIAMOND HALL
Time: 開場17:00 開演18:00-
Guest: SEAMO
EQUAL
刃頭
Phobia Of Thug
KAME&L.N.K
カルテット
來々
ASIAN PIMPS
ANTY the 紅乃壱
FMLOVEARTH DJ-上野規行

愛知万博閉幕一周年イベントして行われた 『愛地球博メッセージライブ HOT LIVE』へ行ってきました。
ゆぅ〜じさんのご好意で前から2列目ぐらいで見れました♪ASIAN PIMPSのMASHと来々の『Beautiful World』聞けた!ANTYも何気に可愛いです(笑)KAME&L.N.Kやカルテットも高まるしな〜。EQUALも一年前見た時よりもライブが全然かっこよくなってた気がする。新しく出るアルバムの曲もいい!ちょっと見直しました。
そしてSEAMOが出る前にシークレットゲストとして、なんと!HOME MADE家族が登場!!一気にもみくしゃです。あんたら俺に乳を押し付け過ぎですwwいやいや、ホーメも1年ぶりに見れてめちゃくちゃ得しました。なかなかあんな前じゃ見れないだろうしね。
そして最後は塾長!2曲ぐらいしかやらないと聞いていましたが、ストロングスタイルで登場!!『天狗〜祭りのテーマ〜』もやったし満足しました。
そしてアンコール後はSEAMO&HOME MADE家族で『Time Attack』もはや、なかなか見れるもんじゃないですよ。これ。行く前はあんまり気がすすまなかったのですが、行って蓋を開けてみれば何とも得したライブでした。