SEAMO『Live Goes On』がオリコンウィークリーチャートトップに

uitiro2006-09-26

本日、SEAMOの2ndアルバム『Live Goes On』がオリコン・音楽チャートアルバム部門ウィークリーチャートの第一位を獲得しました。とうとうテッペンに上り詰めてしまいましたよ。この人。
オリコンチャートがどうこうとか、売り上げ枚数がどうとか、俺には関係のないことですが、タイミングよくサクセスロードを見させてもらったという感じです。今まではちょっと頑張れば前の方でライブも見れたのですが、これからはそうもいきそうにありません。オリコン調べによると、塾長の年代別の知名度は10代が一番高いそうです。これにもちょっと驚きでした。11月から年末にかけてあるライブツアーのチケットも入手がなかなか困難となっているようで、私ももれなく先行の抽選に外れた模様で、もしチケットが取れたとしても後ろのほうで見なきゃいけないことになるでしょう。ツアーの最終公演でもある名古屋公演は12月24日に行われるため、正直微妙です(笑)。このほとぼりが少し治まるころ、また塾長のストロングスタイルを拝みに行きたいと思っています。
今の人気がどうなろうと、今後も活動を続けて楽しませてくれることでしょう。その時がまた楽しみです。