中林芽依@イオンナゴヤドーム前店

uitiro2006-10-14

中林芽依ちゃんのインストアイベントに行ってきました。開始時間までドラゴンズ優勝記念グッズなどを見て回ったけどあんまり欲しいものもありませんでした。地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅の地上に出るまでの通路に歴代の優勝時の写真や、現在の選手の写真が飾ってありました。

  • 一回目:14時〜

マヂで見に来てる人がみやびさんしか見当たらなかったのでビビりました。ちょろちょろと人も集まり開始。

Crazy Crazy Crazy
Cry a little
雨に咲く花
Fallin'in or Not feat.SEAMO

一回目のイベントは客層的にアイドルイベントみたいで、通りすがりの目が気になり恥ずかしかった・・。久々にこんな気分を味わいましたorzもちろん塾長は・・・来てませんよw芽依ちゃん少ない客を煽る煽るwwあ〜いう場所で客乗せるの大変だよなぁ〜。でも曲も歌もしっかりしてるので、客に苦笑しながらもステージを覗いてく人が結構いたように思います。やっぱ『雨に咲く花』が好き。MCでは、「名古屋帰ってきたときいつもココには遊びに来る」とか「しょっちゅう来る所で自分が歌ってることが不思議」と言ってました。千種区出身って聞いてたので、普通に何で?って思いましたw
1年振りにサインと握手してもらってきました。なんで俺の名前知ってるのよ(;゚Д゚)??名乗ったことないし、コンタクトは一年前に一度サイン書いてもらっただけなのに、顔と名前が一致してるとかビビりました。

  • みやびさんが帰ってしまったので、2回目は回避してナゴヤドームの内野席でも購入して観戦しようかな?って思ってたらマイミクゆ〜じさんが来たのでまた一緒に芽依ちゃん見に行きました。開始時間まで1時間ほどあったのでイオンの中でラーメン食って、ビール飲んで準備しましたw
  • 二回目:16時〜

一回目よりも客も多くて、芽依ちゃん目当ての小さい子や女性がちらほらいたので一回目の雰囲気よりもよかったです。客数も一回目より多かった。

Crazy Crazy Crazy
Sympathy
キラキラヒカル(?)
Fallin'in or Not feat.SEAMO

サイン会では芽依ちゃん目当てで来てないような人までCD買って並んでました。俺も雰囲気にだいぶ慣れてきて、ビールも一杯ひっかけてきたので一回目よりも気分よく聞けました。

芽依ちゃんのライブはいつもセットリストが違うし、CDになってない曲がいくつもあり、生でしか聞くことができないので何回も足を運んでしまいます。ってことで明日は木曽川まで行ってきま〜すw