中林芽依@ダイヤモンドシティ・キリオ

uitiro2006-10-15

今日も中林芽依ちゃんのインストアイベントに行ってきました。
この日の会場は一宮のダイヤモンドシティ・キリオ。最寄り駅は普通電車しか止まらないので微妙に遠かったです。

17時〜

Crazy Crazy Crazy
Papa Don't Preach
My Precious
Fallin'in or Not feat.SEAMO

今日は会場に椅子が100席近く用意されてましたが、買い物客で埋っていました。まぁ誰か歌うのか・・ぐらいな感じで座ってたんだと思いますが、『Papa Don't Preach』あたりからお客さんの見る目が変わったように思います。なかなか芽依ちゃんのよさが伝わりやすいセットリストだったと思います。『My Precious』も久々に聞けてよかったです。

歌に間に合わない残念な人も一人・・・。ライブ後は、名古屋駅へ戻り、「やきとり新ちゃん」で4人で食って飲んで6000円!安いわぁ。