引き篭もり期間中につき・・・

土曜日はオープンキャンパスの手伝いに。また受験を考えてる人たちと少し話しをしてきました。その後は串カツ屋でおごってもらい帰宅。寝倒さないように徹夜していったので、若干フラフラ。

日曜日はBahashishiのライブを見に行こうと思ってたんですが、見れませんでした。日曜日だとばかり思っていたライブは前日の土曜日に終わってた・・・・・。勘違い。残念。

仕方が無いのでビデオ鑑賞。レンタル料半額DAYだったのでDVD複数本とCD借りる。もう見たことある作品を2つも借りてしまった。まぁいいか。

ヴェニスの商人 [DVD]

ヴェニスの商人 [DVD]

スカーフェイス [DVD]

スカーフェイス [DVD]

フェイク [DVD]

フェイク [DVD]

愛・自分博

愛・自分博