フットサル→野外ライブ→プルコギ

uitiro2006-09-30

・フットサル@名古屋ベイフットサルクラブ
マシュマロFC 1ー0初勝利(いちろ1点)
1得点挙げたものの、5分でヘロヘロ。まぁそうだろうとは思ってましたが・・。その後もちょっとずつ試合出たけど足がついていかず。

メ〜テレ秋まつり2006 BOMBER-Eスペシャルライブ@久屋大通公園

ナナムジカ
mihimaru GT
矢井田瞳

フットサル会場から送ってもらい、18時過ぎに久屋大通公園到着。後方(柵より後ろ)センターあたりでナナムジカ鑑賞中にふぁぢーさんも到着。ビールなど飲みながらまったり。
mihimaru GTを1年ぶりに見ました。去年はちっちゃい会場で少人数、プライベートライブ状態だったのに、この1年で売れちゃいましたね。『mihimagic』の曲しかやってくれなかったのが残念でしたが、それなりに楽しめました♪
矢井田瞳はやっぱ一番人気だね。曲は知ってるけど曲名は全く知らず。有名どころ見れたのでよかったか、というとこ。

そのあとは栄『THE 鍋』でまたまたプルコギぶっこき。たらふく食って帰りました♪