ZIP SUPER SQUERE 2006 with TokaiWalker 一日目

14時30分か15時ごろ久屋広場到着。もう既にカルテット終了してましたorz
マルガリマイクが出演中でした。席もちらほらと空いていたので座って一人で鑑賞。

名取香り:前の方で見たかったので売店でビールとからあげ購入後、席も前の方へ移動。前後Tバックなる衣裳で綺麗なウェストラインでしたwwwマドンナ好きからか、挑発的ポーズをとる子ですが、MCはおもろ可愛かったです。

うたまろ:三重出身?のフォークデュオ。どんな曲だったか覚えてないんですが、なんかいい感じでした。

山田タマル:聞いた事ある曲が数曲。オフィシャルなどでよく見る顔は怖いけど、実際には綺麗な髪で優しい感じに見えました。

SOULHEAD:去年は姉妹のうちどっちかの体調不良で出演中止で残念でしたが、今年は見れてよかったです。『At THE PARTY』が聞きたかったんだけど、やったっけ?やらなかった気がする。

RAGFAIR:ポシュ作戦に動いてたのであまりしっかり見ませんでした。やっぱ本日のトリだけあって女の子のファンが多数いたようです。

RAGFAIR終了後、警備員さんに並び位置を確認し、19時ごろ最前ゲット!!ふぁぢーさんもほどなくご出勤w

明日に続く。