Jewel League 2006

uitiro2006-10-16

今日はCandyと中林芽依ちゃんの出演するJewel League 2006を表参道FABまで見に行ってきました。
東名が車線規制か通行止めかしてたので、中央道で東京まで。ロイヤルホストで一杯飲んでからFABへ。

18時30分開演。二組目にCandy登場!

Bye&Thanks
Promise
さよならのとき
no reason
Stay Gold

途中ベルトが取れてぶらぶらを気にしながら熱唱。神様になんたらかんたらって歌も聞きたかったなぁ。

四組目に中林芽依ちゃん!

Luv'n'joy
One in a million
Cry a little
雨に咲く花
Fallin'in or Not feat.SEAMO

う〜ん。3日間4ステージ見てても飽きないセットリスト♪『Crazy Crazy Crazy』とかもういいよなぁ、と思ってたので。とりあえず芽依ちゃん3デイズは終了。しばらくおとなしくしてますw