Perfume 春の移動教室 in 浜名湖 2日目

uitiro2006-03-19

長い一日です。。。。。

結局朝5時までしゃべり詰めですか・・・(;つД`) w

やっと部屋から人がいなくなり、同部屋の人も寝に入ったので、私は一人で朝6時頃に最上階の温泉へ。外は晴れてて、空中露天風呂はいい眺めでした。Perfumeももう起きて晴れたの知ってるかなぁ〜。とか思いながら気分よく入浴♪

風呂から上がって休憩して、朝7時に一人で朝食。旅行時の朝飯はうまいね〜♪ご飯もおかわりしました(笑)

チェックアウトの時間なので1階へ降り、集合場所へ。参加者のみなさんぐったりしてました。今から遊園地に行く雰囲気ではなかったなwwwPerfumeが登場して、色々済ませたあと、Perfumeを先頭にしてズラズラと浜名湖パルパルへ。あ〜ちゃんジーパン姿とか初めて見ました。そのジーパンは・・・のっちに借りたの??wとかいうことを一緒に移動してる時に話しかければよかったなぁ・・。まぁ自然に話しかけるのとか難しいです。

パルパルへ向かう前にクジ引きしました。クジには自分が乗れるアトラクションが書いてありました。なんちゃらコースター引いたけど、せいかさんのなんちゃら列車と交換。

3つアトラクションを周り、私が乗ったのはなんちゃら列車。先頭にあ〜ちゃんかしゆかが乗ってましたが、私は最後尾のひとつ前の車両に・・・。残念でした。残念列車がのろのろ発進すると、途中のっちがうつろな目で敬礼してましたwww残念列車降りてから樫野さんと並んで歩けたけど、話すことが思いつかずスカしてしまいましたorzそんなこんなでPerfumeとは全く絡めず終了(;つД`) wでも近くにいるだけでもなんとなく嬉しかったです。


パルパルから戻って、Perfumeの挨拶があり、今回の移動教室も終わり・・。出口でPerfumeと握手。
のっち:ビリーブを生で聴きたいとwのっちとあ〜ちゃんは合唱部(中学校の時?)で合唱が大好きなんだそうです。「のっちのビリーブ聴いてちょっと泣きました。」と言ったら笑ってくれました。今回ののっちは色々と気合入ってて綺麗でした。

かしゆか:「もっと自信持って歌ってよ〜大丈夫だから。」と。Perfumeと3人でカラオケ行く時も緊張してダメなんだそうです。歌は心ですよ!心!たぶん(笑)俺なりに励ましたつもりですが・・。歌に苦手意識があるかしゆかが一生懸命歌ってる姿も結構好きです。

あ〜ちゃんあ〜ちゃんとは何話したかあんまり覚えてません・・。タオルのサインが嬉しかったとかそんな事だったと思います。短い握手の時間じゃあ〜ちゃんに思いの丈をぶつけれません。。ただ握手して、この手を離せばもぅ会えなくなる・・。と思うと切なくて言葉になりませんでした。私はその気持ちを隠すだけで精一杯でした。ちょっと辛かったです。

今まで見たことない泣き顔を
見て僕は君の手を握ってた
この手を放せば
もぅ会えないよ…
君と笑顔で別れたい  
マタアイマショウ  マタアイマショウ

↑は、SEAMO『マタアイマショウ』の歌詞です。ちなみにあ〜ちゃんは泣いてなんかいません。妄想です(笑)。ただ、私の気持ちはこんな感じでした。「またあいましょう」会えないなんてことはない、会えない期間が少し長くなるだけ。。またいつか会いに行きます。必ずね♪この言葉でPerfumeあ〜ちゃんとは少しの間お別れです・・・・。



参加者のみなさんとも挨拶し、解散。名古屋で夕方からBuzyのライブがあるのでそれに参加される方と共に移動。強風で浜松から電車が大幅に遅れてるし・・・orz

まぁなんとかみなさんにご厄介かけながら名古屋に帰ってこれました。会場行くと、もうだいぶ列ができてました。フリーライブになると人が集まるなぁ。。。今日はkingさんが残念な人になってしまいました。。かわいそうでした(;つД`)でも余裕でラーメンとかww

GOHちゃんと動物の死体の処理方法話とか、前座のハッチポッチのエアギターとかに度肝を抜かれながらwww会場で待ち。ハッチポッチが始まる時に、最前のハッチポッチファンの人とRYOさんとめろんさんが起立w起立して、ハッチポッチの歌のタイトルコール「空気を読め!」wwwwちょっと笑いました。

ハッチポッチが終わり、Buzyが始まると最前付近の女の子が席を替わってくれました。約1年振りにBuzyが見れました。
『鯨』
『Be Somewhere』
『コスモスの咲く頃に』
『パシオン』
『Rav & Business』
Buzy
コスモスとか、Perufme終了した直後でおセンチだったのでかなりキました・・。やばかったです。移動でRYOさんにご厄介になったので、ラヴビジで少し残念な感じに頑張ってみましたwww

Buzy終了後は昨日と今日の残念MVPお2人さんと名古屋駅の天狗へ。最後の締めはやっぱり脳内トークw飽き足らずすかいらーくでまた脳内トーク繰り広げて、長い1日が終わりました。。終わったとか実際実感ありません。。